日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

【パザルパザルvol.2】終了しました!


パザルパザルvol.2 終了しました!

お越しいただきましてありがとうございました。






良いお天気でしたね。









こんな感じのディスプレイでした。










akkottさんのブース。










二人展というピンポイントな催しにも関わらず、お越しくださった方々には本当に感謝します。




対面販売の楽しさを今日は沢山味わいました。
皆さんとお話できて嬉しかったです。




そして、じゅじゅさんというお店がとても温かく懐の深いお店なので、パザルパザルが開催できています。
ありがとうございます!




今日の昼ご飯。

鮭のちゃんちゃん焼きでした。
酵素玄米が美味しいです。









コーヒーもいつも美味しいです。
アイスクリームは自家製。


皆に食べて欲しいなぁ。






今日は皆さんの言葉が嬉しかったので、また新しい物を作りたい気持ちがいっぱいになりました。

のんびりペースですが、じゅじゅさんでもまた開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

またお会いしましょう!














いつも差し入れありがとうございます!