日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ロップイヤーラビット あみぐるみ


垂れ耳ウサギさんを編みました。




コットンのループ糸で手触り気持ち良いです。






普段あまりパステルカラーの毛糸は買わないのですが、やはり季節のせいでしょうかね、何だか気になったので使ってみました。

耳だけ虹色になりました。

お花の耳飾りも付けて女の子らしく。






三人娘です






【パザルパザルvol.2】
2017.6.17(土)
11:00〜16:00
ギャラリー&カフェじゅじゅ




いよいよ明日です(^^)



私とakkottさんが1番楽しみにしているんじゃないか?という感じです。

でも、何年経ってもこのワクワクを忘れずにいたいな。


明日は皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!
ぜひ遊びに来てください!