日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

父の日とティーボ3才


二人展も終わり、ほっとひと息ついています。
今朝はゆっくり寝ちゃった。
夫よ、朝ご飯の支度ありがとう。



ありがとう……って今日は父の日じゃないか!
なんか悪かったねぇ。








息子達からのプレゼント。

長男は六花亭のお菓子詰め合わせ。
右上の問題作は三男から。








夫は肩こり知らずなので、何でもたたき券にしたんだって。

苦労して作った後が伺えます。箱を作るのが難しかったんだね。



次男からは電話。
夫、やっぱり喜んでいました。

ありがとうの一言がやっぱり一番嬉しいよね。




そして昨日はティーボの3才の誕生日。



ぽやんとした顔していますが、この顔通りの穏やかな子です。

犬との生活は毎日楽しくて面白い。









大きな骨のおやつに大喜び。
この後、さーっと咥えて自分のハウスに持って行きました。
大事な物はハウスに持って行って食べます。
そういうのも面白い。
「あ、それ大事なんだね!」の基準です。


これからも元気にいっぱい遊ぼう!