日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

インデアン!


鍋を持って帯広出張に行っていた夫が今日帰って来ました。



なんで鍋を持って行ったかって?



これこれ↓






インデアン のカレーを買うためです。



お鍋や容器を持参すると、それに入れてくれるんだって。

いいよねーそういうの!






カツカレーを買って来てくれたの。


カツもアルミホイルに包まれてテイクアウト。

いいわ。

使い捨ての立派な簡易容器いらないよね。






とっても美味しかった\(^o^)/


コクがあって濃い味。

そしてしょっぱくない!

毎日でも食べられるような味にしているんだろうなぁ。



一度帯広で食べたいな!








今日から中学校始まったんだ。

少し家の中も静かになった。


始業式から期末テストという恐ろしい日程なので、

長男はまだ寝ずに勉強しています。


ギリギリな男なんで。





頑張れー(^.^)/~~~