日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

地下歩行空間でのイベント参加

お久しぶりです。

 

編み物ばっかりしていました。

PCもiPhoneも触らないようにしていました。

 

ちょっとのつもりが、ついつい好きな人のブログ見に行ったり、雑貨屋さんのブログ見に行ったり…あれやらこれやら、で、かるーく 1、2時間経っちゃうから。

 

 

 

 

今日、地下歩行空間でのイベントに参加してきました。

それに編みぐるみを沢山連れて行きたかったんです。

 

 

 

そこで大好きな編みぐるみ作家さんに偶然お会いできて、テンションMAX!!

 

10月の手作りフェスティバルで初めてお見かけしたのですが、もう次はいつ会えるか分からないと思っていたんですよ。

 

なのでなので本当に嬉しかったなぁー!!

 

ああ、その可愛さ伝えたい!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり手仕事のぬくもりはいいなぁ。

 

と、しみじみ感じていますよ。

 

 

 

 

日々のこづつみ-hituzi

 

これは私が編んだ物。

ちびっこの方はお買い上げいただきました。

ありがとうございます!