日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ひたすら寝る

今日はさすがにゆっくり休んだ。

久し振りに予定無し、たっぷり昼寝した。

こういうと家族全員から、いつもでしょ。って言われるんだけどさ。






婆ちゃんが私好みなおやつを作ってくれた。




日々のこづつみ


姿が可愛いでしょ。


いも、きな粉、さとう、混ぜてつぶして丸めた。



相変わらず毎日アホほどきな粉食べてるんですけど、

それでも嬉しいわ♡


婆ちゃんは今日一人でカトリーヌ・ドヌーブの映画を観に行ったんだよ。

素敵ね。







明日からまた予定ありだー。


編み物も始めるぞー。


でもねー、

衣替え、

インフルエンザの予防接種、

髪がもさもさなので散髪。


これらだけはどうしてもやらなきゃいけないんだ(+_+)




全部億劫だなぁ。






注射が大仕事なんだよねぇ。

子供達…。