日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

新1年生、給食のおかわりしてるってさ

三男は毎日元気に小学校に通っていますよ。


帰宅しても特にぐったり疲れている様子は見られません。

(長男、次男は疲れて昼寝していた様な気がするが)

パワーがみなぎっています。


毎日給食をモリモリおかわりしているようだし。

ちなみに昨日はラーメンだったようで、「2杯食べてきた!」って。

頼もしいわね。


今日は初めての参観日なので、これから行って来ます。


次男も担任の先生が変わったし、三男の先生は大学出たてのフレッシュ先生なので、こちらもドキドキしています。



やっぱり子供が全員学校に上がると、時間が出来ますねー。

迎えに行かなくていいって大きいわ!


朝8時には全員家を出ていくので、色々はかどりますな。




日々のこづつみ


アミアミアミアミ………。


静かだから集中できます。





6月のイベントまでに沢山作らなきゃー!

楽しんでます(^^)