日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

楽しい事が盛りだくさんの週末とくまモン布地


週末の出来事が盛りだくさんすぎて書ききれないので、はしょります(笑)



家に友達が沢山遊びに来て美味しい物を食べたり、クレヨンしんちゃんの試写会に行ったり、路上で→Pia-no-jaC←のコピーを演奏したりした。


どれも楽しかったけど、詰め込み過ぎですな…。

もうすこしゆっくり生きます…。




チビ二人がしんちゃんを観ている間に、私は手芸屋さんをブラついていました。


可愛いの見つけちゃって、買っちゃったよ。



 日々のこづつみ


くまモンの生地!


最近、心わしづかみにされています。

ちょっと高かったので30センチだけ買って来た。


何を作るか考えていないんだけどね。




くまモンの公式ツイッターがホント可愛いのよ!

いつも写真見てクスッとしてます(^^)