日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

妊婦さんのお友達が遊びに来てくれました

昨日は大好きな人が家に遊びに来てくれました。



12歳も年下の女の子です。

遠路はるばると。



夫の会社に勤めている女の子なのですが、しっかりしていて気が利いて、可愛くて、会うといつもいい気持ちにさせてくれるのです。


出産の為退職して、時間が出来たから、って来てくれたのですが、

こういうのってホント嬉しいですね。


自分の為に時間を使ってくれる人って、一体どれだけいるでしょう。

私はそんな人達をとても大切に思いますよ。



最近は心がぺしゃんこになるような出来事が多かったので(進行形の物もありますが)、余計に嬉しくてね。


おまけに妊婦さんなので、幸せのおすそ分けを貰った気でいます。


姿は見えないけれど、このお腹の中には確実に人間が入っているんだなー、って不思議な気持ちですよね。


元気に産まれてくるんだよ!




日々のこづつみ


楽しい時間はあっという間。






日々のこづつみ


ドーナツ沢山持って来てくれた。ありがとう!