日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

長男、自分で準備する誕生会 2013

数日遅れの長男の誕生会をしました。

 

チーズフォンデュが食べたい!」

との事なのでリクエスト通りに。

 

 

 

 

だけど何故か自分で準備するはめになった長男。

 

「とーちゃん、かーちゃんケーキ買ってくるから!」

「準備よろしく!」

 

と、任せて出掛けた。

 

 

 

 

帰ってきたら、ちゃーんと出来ていました!

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

「わ!凄い!」

 

きれいに盛り付けてある~。

 

感激しちゃった。

 

次男と協力して作ったみたい。

あんたたち、もう自力で生きていけるわ。

 

 

 

 

 

日々のこづつみ


何をつけて食べるのが標準か分からないので、思いつくまま買って来た。

こんな感じ?

 

 

 

満足だったようです。

良かった、良かった。

 

 

 

 

ケーキは私が食べたいお店で買って来た。

 

 

 

日々のこづつみ

 

いやーどれも美味しかった!

息子はレアチーズケーキを選びました。

 

「プティショコラ」のです。

 

 

 

長男、14歳になりました。

 

病気も怪我も無くありがたいことです。

 


大きくなったなー。

しみじみ。

あと、3、4年で家を出ていく事になるかもしれないんだよね。

 

 

 

 

 

あっという間に時は流れる。

 

家族の時間を楽しまなければね。