数日遅れの長男の誕生会をしました。 「チーズフォンデュが食べたい!」 との事なのでリクエスト通りに。 だけど何故か自分で準備するはめになった長男。 「とーちゃん、かーちゃんケーキ買ってくるから!」 「準備よろしく!」 と、任せて出掛けた。 帰って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。