日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

明日です!【札幌ハンドメイドマルシェ2026】

いよいよ明日となりました!

 

【札幌ハンドメイドマルシェ2026】

 

 

f:id:ricca2024:20260424140344j:image

 

 

 

 

私とakkottさんのブースはD-66、67です

 

f:id:ricca2024:20260424140345j:image

 

 

 

正面入り口から入って右奥の方におりますので見つけてくださいね!

 

f:id:ricca2024:20260424140347j:image

 

 

 

入場料金のかかるイベントなので、来ていただく皆さんに楽しんでいただけるように、

明日私が販売する作品ラインナップをご紹介しますね(^^)

 

ショートブースという小さいタイプのブースなので、明日連れていく大きなあみぐるみはこのふたつとなります。

 

春らしく黄色い毛糸で編んだ「リンゴのベレー帽をかぶったくまさん」、

ピンク色のモヘア毛糸とウール100%の毛糸を引き揃えて編んだ「寝そべりネコさん」

 

寝そべりタイプはあまり作らないので、見てもらえると嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

f:id:ricca2024:20260424140351j:image

すべりこみで作った新作、てるてる坊主とてるてる坊主シリーズの黒ネコさん。

 

黒ネコさんは人気があるのでこれからも作りますが、明日はこのコだけ……。

どなたかのお気に入りとなりますように。

 

 

 

 

f:id:ricca2024:20260424140355j:image

あとは体長10cmの小さなあみぐるみ達がメインとなります。

 

他に、かぎ針編みの巾着袋やブローチもありますので、ゆっくりとご覧ください。

 

 

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ricca-hibi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

応援ポチ嬉しいです!

↓↓↓

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村