日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

バレンタインデー、ダブルイベント

今日は皆さん素敵なバレンタインデーでしたか?


ウチの夫はまだ帰って来ていません。

チョコ貰って来たかなー。



長男と次男はチョコ貰って帰って来ました。

優しい女の子がいて良かったな!


しかも長男は誕生日なのでWでイベントだよ。

ハッピーバースデーのお手紙貰ってたわ。


イマイチお祝いムードじゃないのは、

期末テストの真っ最中だから。

可哀想に。

とにかくそれが終わらないと、本人も落ち着かないらしい。

だから誕生日会もしなくていいんだって。

終わってからケーキ食べるんだって。




三男には私からかわいいチョコをあげた。


長男、次男は知らん。

もう自力でゲットして来い!

って事で、板チョコ1枚ずつあげといた。





日々のこづつみ


カワイイ♡

私が食べたいよ。


いちご味のドキンちゃんが美味しいんだよね。