日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

長男誕生日13歳

延び延びになっていた長男の誕生会をした。

 

バレンタインデー生まれの長男。

今年は5個もチョコをもらっていた。

やるじゃん!

家まで届けに来てくれた娘もいた。

可愛い―ねー。

家に上げてお茶でもご馳走したくなるよ。

最近は手作りが流行りなのか、どの娘も手作りだったな。

あ、私、横取りして食べてないからね!

 

期末テストの真っ最中だったので、

「落ち着かないから、テスト終わってからケーキ食べる。」

と言っていたのに、次の日からインフルエンザでダウン。

ツイテナイネ。

 

と、いうわけで今日です。

 

 

 

日々のこづつみ


フルーツケーキファクトリーの『桜と苺のティラミス』

ろうそくが13本になって迫力出てきた。





 

日々のこづつみ

 

そしてリクエストのエビフライ。

30本揚げたよ。好きなだけ喰えーーー!

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

そして必ず食べたがるのが「さけるチーズ」。

何でそんなに好きなの?か分からないけれど、これを準備しておけば満足のようです。

 

 

 

 

久し振りに皆でゆっくりしました。

長男も、平日は部活にピアノに家庭学習に、と時間に追われているので、

リラックスした時間を過ごせて良かったかな。