日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

週末はカレーにしよう

 今日の雪かきは重かった。

もうダメっ…私に出来るのはここまでだわ。

と、あっさり諦めて、玄関先に雪を積んだままにしておいたら、

夕方、次男が隣の公園まで運んで片づけてくれた。

ありがとー!!


普段はポケーっとしていて見ていてイライラする事が多い次男ですが、

快く仕事をしてくれるのが良い所。

母ちゃん助かっているよ。


今日は午後から予定が無かったので、二回昼寝しちゃった。

ダメだ、こりゃ。

眠くてしょうが無いんだよね。

ただ寝るのが好きだ、というのもあるけど。

そして今もう眠いんだよね。

行動時間が短すぎ!






日々のこづつみ

土、日に楽をしようと思って、巨大鍋に野菜をたっぷり投入。

これからスープカレーになります。

見えているのは、ニラとごぼう。(フツーじゃないよね)

あと、にんじん、玉ねぎ、キャベツを一玉入れました。


あー明日は久し振りに休日って感じだな。

二週連続で皆 具合悪かったから。

ドラえもん の試写会もハズレちゃったしなー。

家でゆっくりしよう。