日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

今週のお弁当 2024.10.4

高校生息子のお弁当記録です。

 

今週もお弁当休みの日が多くて、なかなか調子が出ませんでした。

休み明けってね、気合いが必要ですよねー。

 

・・・

 

9月30日月曜日、

学期末休みなのでお弁当無し

 

 

 


f:id:ricca2024:20241004204138j:image

10月1日火曜日、

 

シュウマイ

ピーマンナムル

ごぼうと人参の甘酢和え

 

 

 

10月2日水曜日、

午前授業でお弁当無し

(避難訓練だけのために登校しなきゃならなくてブーブー文句言ってた)

 

 

 


f:id:ricca2024:20241004204337j:image

10月3日木曜日、

 

鶏ささみチーズ焼き

人参ナムル

ミートボール

さつまいもレモン煮

 

 

 


f:id:ricca2024:20241004204625j:image

10月4日金曜日、

 

鶏ささみチーズ焼き(付け合わせに人参)

ミートボール

酢キャベツ

さつまいもレモン煮

 

 

 

以上です!

 

 

やる気が出なかった割には充実した内容だったんじゃないかな。

さつまいもが美味しい♡

 

あ!お米買いましたよ。

ななつぼし5kgで3350円でした。

 

5kgは1週間で無くなります。

週末にまた買わなきゃ。少し値下がりしてないかなぁ。

 

 

 

・・・

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村