日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

まずは本屋へ!

 今日から外出OK!

ご心配おかけしました。


家族全員の布団カバー、シーツ、タオルケットを引っぺがし、コインランドリーへ。


大きな洗濯機で一度に仕事が終わるから、スッキリ!


熱で皆汗かいたからね、今日からさっぱりシーツで心も体もリセットです。




 外出できるようになったら、まずは本屋じゃ!


子供達も、学校の読書の時間に読む本が無い、と言っていたので買って来ました。





封じられた街<上> (ポプラ文庫ピュアフル)/沢村 鐵
¥651
Amazon.co.jp


これは長男が選んだ。この方の本、面白いそうです。





五体不満足 完全版 (講談社文庫)/乙武 洋匡
¥540
Amazon.co.jp


これは次男に、私が選んだ。

次男はどんなジャンルも読むので、ぜひ読んで欲しいな、と思って。

学校に持って行って、毎日少しずつ読みます。






日々のこづつみ

そして私が買ったのはこれ↑


Tokyo Graffiti 2月号


ほんわかした気持ちになる特集でした。

パートナーの好きだ!と思う生活のワンシーンを撮った写真が掲載されています。


多かったのは寝顔、歯磨き中、風呂上り。

わかるよー!お互いリラックスしていて、恋人じゃなきゃ見られない場面だもんね。

始まりはここにある、って感じでした。



 2時間ぶらぶらして、これ一冊だもんな。

本当は編み物の本を見に行ったんだけど、欲しいの無かった。





 さー明日からお弁当作りだな。

幼稚園に行く用事もあるし、頑張るぞー!