日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

カラオケ?年ぶり

眠い。

 

今、家族で大河ドラマ見ていました。

 

 

 

今日は出かけようと思っていたんだけど、行きたいお店が定休日だった。

(もう、こんなのいっつも。ちゃんと調べましょう。)

 

なので、ひっさしぶりにずーっと行きたかったカラオケに。

半額券もあったしね。

 

 

 

夫と三男と。

あとの二名は付いて来ませんでした。

 

家族だけだと選曲に気を使わなくていいからいいよねー。

 

皆さんどんな歌を歌っているのでしょうか?

私はママ友達とは絶対一緒に行けない感じです(笑)

 

歌うというか大きい声を出したいだけなので…。

 

アジカンBONNIE PINK は絶対歌うなぁ。

曲が好きだから。

 

アバ、マーヴィン・ゲイ、シンディーローパー、岡村ちゃん 等々…

歌って来ました。

あーすっきりした。

 

五才の三男もなかなか歌いたがりで、マイク離しませんでした。

 

 

 

それから帰りに、ずっと買わなきゃー!と思っていた加湿器を買ってきました。

 

 

 

 

日々のこづつみ