日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

お弁当開始

今日から幼稚園も午後教育が始まりました。

お弁当作るのは少し大変ですが、午前中の部屋の静かな事!

ゆっくり編み物&昼寝をしましたよ。

 

じっくり編み物をしたいのですが、指の関節が腫れて痛いのです。

ついにやっちゃったのかなーとドキドキしています。

腱鞘炎だったとしても、安静にする事なんてできないですよね。

料理するのに湿布貼ったりできないし。

どうかこのまま治りますように。

 

お隣のおウチに幼稚園児が集まって遊んできたのだけど、

ウチの三男、家に帰って来てからがヒドイ。

全ての事にいちゃもんをつけて、ぐずりまくり。

久し振りに幼稚園行って疲れたんだね。

 

分かりやすい人です。

 

生活リズムを取り戻すのに、少し時間が必要かな。