日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

幼稚園児の元気に圧倒されたー!

今日も筋肉痛です。

 

 

 

幼稚園のお友達の家に行って来ました。

冬休み中全然遊べなかったー。

明日で休み終わるけど。

 

 

子供達、元気すぎる…。

汗びっしょりで遊んでいたよ。

 

 

 

私も久しぶりにお友達と話せて楽しかった。

三人目の子供の場合、ママ友は全員年下なのよね。

 

数年前はこういう集まりは緊張してたんだけどな。

今は人見知りしている時間がもったいないと思うようになってきた。

 

これがおばちゃんになった ということか!?

 

 

よく喋りますが、

人が嫌な気持ちにならないようには気を付けているつもり…。

 

夫にいつも怒られてるから…。

「もっと言葉を選べ!人を怒らせる天才だな!」

 

気づかないってコワイ。

 

 

 

今日はミシンの話で盛り上がった。

手芸が得意な人が三人いたから。

 

皆 器用なんだー。

 

私も頑張る。