日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ピアノ調律してもらいました

今日も引き続き筋肉痛です。

 

久しぶりに元気な母さんに戻りました。

家事+雪かきもしました。

(学校始まっちゃったからね)

 

 

半年ぶりにピアノの調律の日です。

 

 

 

 

日々のこづつみ


ずずずーっと鍵盤を前に引き出して……

 

わ、わ、わ、見た事無いです。こんな奥まで!

 

繊細な構造をしていますよ。

子供達も興味しんしん。

 

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

このフェルト、どこに挟まっていたんだろう。

 

 

今日も一通り作業を見させてもらって、改めて凄いな調律師さん!

と思いました。

 

 

 

 

部屋が乾燥しすぎているので、ピアノが可哀そうな事になっているようです。

木だもんなー、生きてるもんなー。

 

加湿器買います。