日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

いよいよ明日、Zepp Sapporo岡村靖幸!

今日、夫と長男、次男はスキーに行く予定でしたが、ナイスタイミングで友達からお誘いの電話があったので、別の日にする事にしました。

 

三男は小学校1年生になって用具が全部揃ったら雪山デビューさせるつもりです。

 

 

 

明日私は岡村靖幸のライブに行きます。

 

もう、ちょっとそわそわしていますラブラブ

 

 

20年振りになるの、彼のライブ観るの。

もう!今まで何やってたんだよー!

 

 

今回復帰してまさか札幌まで来てくれるなんて夢にも思わなかったから、

それだけで嬉しい!!

 

友達と一緒に行きたいな、と思って誘ったんだけど、

 

「今、岡村ちゃんって気分じゃない。」

「クオリティー落ちてるよね、きっと。」

 

…等々言われてしまいました。

 

 

私は今の岡村靖幸を体感したいの!

どんなんなっててもいい!

まずはお帰りー!だよ。

 

 

きっと私達の瞳を♡型にさせてくれるに違いないよ。

 

 

夫も

岡村ちゃんならしゃーねーな、行っといで。」

と言ってくれました笑

 

 

楽しんできます。