日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

いちゃいちゃしたい~靖幸ライブ♡最高だったよ

靖幸~~~❤❤❤

 

 

 

と、何度叫んだでしょうか。今日は。

 

 

 

行って来ましたよ。Zepp Sapporo岡村靖幸のライブ。

 

一人で。゚(T^T)゚。

 

 

いっつも一人だもーん。寂しいよー!

 

 

でも行くけどさ。

 

 

 

 

 

始まる前から我慢できずに叫ぶ人 多数。

わかるわー。

ずっと待ってたんだもん。

 

黒い髪、黒いメガネ、黒いコート、黒いズボン、黒い靴で登場。

 

私達のラブラブ光線を受け止めてくれるのよ。彼は。

それだけで満足。

 

バンド編成であがる、あがる!

ダンスもキレッキレッ!

ホント、これが復活!と信じさせて欲しいライブでしたよ。

 

一曲目は どぉなっちゃってんだよ

二曲目は カルアミルク

 

もうこれだけでも涙ものです。

 

 

キーボード弾き語りもあり、

もうポワン♡です。

 

 

笑顔がいっぱい見られました。

これが一番嬉しかったな。

 

 

あーありがとう。ホント楽しかった。

まだ何も考えられません。

しばらくポワンとして生活します。

 

 

 

そして、私一人で外出する時はいつも

「楽しんでおいで。」

って気持ち良く送り出してくれる夫。

ホントありがとう。