日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

オーダーオブカオス

 雪がうっすら積もって来ました。

明日は寒いですよー(>_<)


 今日はゆっくり過ごすつもりでしたが、

昨日夜中に仕事から帰って来た夫が

「明日朝一でビックカメラに行きたい。」

と言うので、予定変更。出掛ける事に。


ビックカメラに行くと言っても家電やパソコンを見るのではありません。

遊戯王の新しいカードが発売になるからです。






日々のこづつみ


何かのついでの時に買うなら分かるけど、発売してすぐ買いたいんだもんねー。


ちなみに今回は子供達は一枚も買ってません。

そんなに楽しいのかなー遊戯王


街はクリスマス色になっていてワクワクした気分になりましたよ。

三男はツリーやリースを見るだけで喜んでいました。


私は服を少し見てきました。

パーティー用の綺麗なワンピースがいっぱいディスプレイされていて、うっとり眺めてきました。

着て行く所ないもんなー。

「家で着れば?」

と、夫は言っていましたが…。