日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ゆっくりの休日です

 土曜日だけど夫は仕事。

長男、次男は町内会のボーリング大会へ。

三男と私はゆっくり家で過ごしました。


最低限の家事を終わらせて、王様のブランチ(本と映画のコーナーが好き)を見ながら編み物していました。

今日出ていた川上未映子さんの本、面白そうだった。

三男はその横で本を読んだり、バズライトイヤーの人形でごっこ遊びしたり。


あー久し振りに静か~でゆっくり~。



昼寝もできた。

三男は付き合ってくれなかった。

一緒に寝ると暖かくて気持ちいいんだけどなー。



明日もゆっくりできそう。

食料品の買い出しで半日かかっちゃうけどね。

でも、ちょこちょこスーパーに行くより楽です。


子供達は今日撮ったワンピースのDVDを見るのを楽しみにしています。


私はまた編み物かな。

夫はたぶん読書でしょう。

図書館で色々借りてきていたから。