日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

日曜参観日でした

 今日は幼稚園の日曜参観日。

普段来られないお父さん達も沢山来ていました。



 皆でスライム作りをしました。



ホウ砂、水、洗濯のり、ポスターカラー を使いました。



日々のこづつみ


あらかじめ絵を描いたプラコップを計量カップがわりに。

アンパンマンではないようだな…。




日々のこづつみ





日々のこづつみ


息子は黄色とピンクを混ぜて、オレンジ色にした。





日々のこづつみ






日々のこづつみ


おおっ! できたんでないかい?





日々のこづつみ


手離れが悪いなぁ。





日々のこづつみ


びよーん。






 皆上手に出来ていましたよ。

色が個性的。

女の子にはピンクが人気。

男の子はさすが!色々混ぜちゃって茶色になっている子多数。



 この後、じゃんけん列車などゲームをしました。

楽しかった。

お父さんが沢山いると盛り上がりが違うね!







日々のこづつみ


明日も元気に来てよー! って言っているみたい。

窓辺のてるてるぼうず。