日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

やる気だけで終わりました

 今日は午前中1人の時間を満喫~ラブラブ


静か。

この自由な時間のなんと素晴らしい事。



朝5時半に起きて(夫が早出だった)

アジカンTシャツ着て、さて今日はやるぞーと気合い入れたんだけど、

家族が皆出て行ったら、プシューって力抜けた。



食器洗いしながら、久々に大きな音で音楽聴いたら、

すっかりそっちモードになっちゃって。


大声で歌ったり、ドラムの練習したり、としっかり脱線。


いいの、いいの、今日は。

と、自分を甘やかす。



 そういえば昨日中古屋で  松ボー  の昔のCD見つけて買ってきた。

(当時持っていたのはカセットだったの)

かわいい10代の松ボー。

王子様だもん。

今も清潔感があって素敵。

ぜんぜん太らないし。



自分が高校生の頃、札幌の楽器屋でばったり会った事があるの!


オーラすごかったよ!


エストなんて両手でつかめちゃうんじゃないかって程細くて、

ホント、王子様みたいだったーラブラブ




今でもYouTubeで目をハートにして見ています。


年内で活動封印なんて(ノ_・。)

でも家族を大切に思う気持ち、わかります。