日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

日々のこづつみ

 いつもブログを書く前にアクセス数を見るのですが、

今日、私が思っている以上の沢山のアクセスがあって

驚いています。



私的に日記帳に書くような内容のものを、毎日読んでくれている皆さん。

本当にありがとうございます。



夫と子供達と過ごす何でもない毎日が、私の全てだと思っているので、

それを淡々と記していこうと思っています。




ブログネタになるようなイベントや事件はそうそう起こりません(笑)





でも、アルバムを見返した時に、生活感漂う部屋で何気なく撮った写真が、

後でたまらない気持ちにさせるように、日記もそんなもんかな?

と、思っています。


どんどん、どんどん忘れていっちゃいますもんね。



子供達が赤ちゃんだった時、忙しさにかまけて育児日記をつけていなかった事、

とっても後悔しています。

記憶が全く無い(笑)



ただ、皆さんが読んでくれているので、怒りや悲しみの感情はあまり出さないように

気をつけてはいます。


夫婦ゲンカもめちゃくちゃしていますが、ここでぶちまけてもね(笑)



それも日常のひとコマだから書いてもいいかな?






これからもどうぞよろしく。