日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

曲げわっぱデビュー

 ついに憧れの曲げわっぱのお弁当箱を買いました(^O^)


柴田さん とこの。



三男のお弁当用です。

贅沢です。



もう少しお手頃価格の物は無いかなーと探してみましたが、

ウレタン塗装されていない品物は探せませんでした。



本当に素晴らしいですよ。

手触り、香り、仕上げの美しさ。


うっとりです。





日々のこづつみ


いつもより美味しそうに見えるよ!


今日も完食!でした。



 五分づき米

 焼き鳥

 卵焼き(青のり入り)

 ひよこ豆とキドニービーンズのマリネ

 焼き芋

 ミニトマトのマリネ

 ちくわキュウリ