日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

バナナくん

 



日々のこづつみ


一日一本のペースでとうきび(とうもろこし)を食べています。


日曜日は二本食べたなぁ。

消化不良は起こしていません。いまのところ。


好きなんです!今しか食べられないのよ!


とうきびにかける情熱はすごいな。」

と、夫に言われております。







日々のこづつみ


三男が幼稚園に行った後。

身ぐるみはがされて横たわるバナナくん。

なんかかわいそう。



ウチで十年前からかわいがっている縫いぐるみです。

体長85cm。

三人ともよくかわいがって遊んであげているんだけど、

引きずりまわしたり、上に乗っかったり、とにかく乱暴。



でも、三男がバナナくんを卒業したら、ちょっと寂しい。






日々のこづつみ


夕日を浴びるバナナくん。

にっこりスマイル。

ユニフォームはパジャマ。