日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

鍵がないよー

 今日は小学校の参観、懇談でした。


だけど朝出かけようとしたら、あれ?鍵が無い。


え゛ーそれは困るー。




と、言う事で小学校へ行くのはやめた。



犯人は次男でした。


私の鍵まで持って出ていた。


ホントに何にも考えてないなー。

ビックリする事、多々。

ウチの次男。

さすが次男。




 今日も歩いてきました。

涼しかった。

少し湿気っぽいけど。



帰ってきたら、隣の公園で走り高跳びの練習をしている母娘が。

自前のヒモで。

頑張り屋さんだね。


明日長男の陸上競技大会です。

きっと同じ中学校なんだね、その女の子。

息子は1500Mに出ます。

好き好んで。


きついよねー。




 私、もうすぐ寝るんだけど、お腹がぺっこぺこです。

いいぞー。

私のたくわえ君、どんどん減るのだー。



隣で夫が酒の肴の本を見ている。

お腹へっている時にやめてほしい…。