日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

どしゃぶりの陸上競技大会

 朝から雨がすごく降っていたんですけどね、

中学校の陸上競技大会は中止にならなかったんですよ。


私も夫と見に行ってきました。


校長先生のお話によれば、別の日に競技場を借りる事が出来なかったそうです。


全員の100M走だけで終了となりました。


残念です。


昨日走り高跳びをお母さんと練習していた女の子もがっかりしただろうな。

3年生も残念ですね。

今年で最後なのに。


家に帰ってきたら晴れた。

ウチの息子はちゃっかり友達の家に遊びに行っちゃった。




 明日幼稚園のちびっ子達が遊びに来て、一緒にご飯を食べるので、

大量のサンドイッチを作った。

びっくりの量だよ!

食べるのはあっという間なんだよねー。

それが嬉しいんだけどさ。