日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

幼稚園の参観日

午前中の雨がすごかった。

歩いて幼稚園に行くので大変。

カッパを着ているけれど、着いたら頭が濡れていました。

風が強かったから。


 

 幼稚園の参観日でした。

夜勤明けの夫も一緒に行きました。

見に来ているお父さんは一人だけでした。

さすがに月曜日だもんね。

 

七夕飾りを作りました。

が、とちゅうで上手くいかずかんしゃく。

あーあ、私達が見ていない時は、泣かないでちゃんとやっているだろうになぁ。

一連のやりとりを巡って

危うく夫婦喧嘩にまで発展する所だったよ。


 

かんしゃくを起こしていた三男も帰る頃にはケロっとしていました。

はーあ(*´Д`)=з


 

 

夕方、お父さんにたっぷり遊んでもらって、満足そうでした。

公園にも連れて行ってもらえたし。

お兄ちゃん達学校だから父さんを一人占めできて

良かったね。

 

 

 

日々のこづつみ


遊戯王の本格ルールを教えてもらっている所。

頑張れ!お兄ちゃん達に負けるな!

 

 

 

 

 

 

日々のこづつみ


今日は父ちゃんも一緒に食べるので、ちゃんと作ったよ。

 

五分づき米、大根とせりの味噌汁、しめさば、肉じゃが




 

ご飯食べて、歯磨きして、一時テレビを見たら(今日はゼアルの日だ)

子供達はもう寝る時間。

 

あー一日あっという間だね。