日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

2022年、干支の虎あみぐるみ

 

2022年、干支の虎のあみぐるみを編んでみました。

 


f:id:ricca2019:20220114112739j:image

 

2021年は編みぐるみの対面販売も見送り、家で過ごす事が多かった。

 

今年、2022年は…

まだ混乱の最中ですね。

 

もう少し焦らず自分のペースで過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

正直に話すと、ワクチン接種が終わったら少し編みぐるみ活動し始めようかな、と思っていたんです。イベントとかも…ね。

 

しかし今年もまだ足踏み状態かもしれません。

ぼちぼちやりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

久し振りに編んだ編みぐるみ。

トラの子です。


f:id:ricca2019:20220114113517j:image

 

 

 

 

 


f:id:ricca2019:20220114113715j:image
どうしてもとぽけた顔?!になってしまう。

 

 

 

 

 


f:id:ricca2019:20220114113842j:image

しっぽはピーンとねっ。

 

お正月は過ぎたけど、今年の干支飾りとして1年間部屋に置く予定です(^^)