日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

クリスマス羊さん

 

今日は気温が低い!

空気がキーンと冷えている感じです。

クリスマスらしいと言えば、クリスマスらしい。

これから雪が降る予報です☃

 

 


f:id:ricca2019:20191224112629j:image

クリスマスツリーに私の編んだ物も少し飾っています。

毎年同じなんですけどね💦

 

 

なんだか羊が編みたくなって、久し振りに毛糸をガサゴソ引っ張り出してきて編みました。

 


f:id:ricca2019:20191224112819j:image

手のひらサイズの小さい仔と更に小さい仔。

 

 

 

 

 


f:id:ricca2019:20191224112915j:image

クリスマスだし、赤い帽子も編んでみました。

ふわふわ。

 

 

 

 

 


f:id:ricca2019:20191224113009j:image

 

編みぐるみの中に入れる綿で、雪だるまを作って遊んでみました。

(一人で何やってんだか)

野ばらの実がドライで家にあったので、目にしてみましたよ。