日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

シマウマツリー、終了しました!

 

 

 

7月13日に行なわれましたシマウマツリー、終了しました。

 

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

『オリーブと鳩』さんの素敵な空間に、作家さん達の作品が沢山並んで、本当に楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションの3階にある『cafeオリーブと鳩』さん。

この扉を開けると、楽しい世界の始まり。

 

私はこの日、チャイラテと抹茶チョコマフィンをいただきました。

今までのどのチャイよりもスパイシーで美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

主催のSHIMAUMA DESIGNさんのおかげで、普段のハンドメイドイベントでは出会えない方々と沢山お話できました。

 

皆さんクリエイティビティの塊ですよ。

私も頑張ろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のディスプレイはこんな感じ。

昼過ぎからの参加だったので、作品を並べてもらいました。

店内に馴染んでいて嬉しかったです。

 

お買い上げいただいた皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

さて、これで夏のイベントは全部終わりました。

普段なら7月、8月は編み物お休みしまーす!と宣言して、子供と夏休みを楽しむのですが、今年は編みますよ!

 

これからせっせと制作に励みます。

9月に『じゅじゅ』さんでギャラリー展示をさせていただきます。

 

詳細は後ほど。