日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

シマウマツリー、明日です

 

 

SHIMAUMA DESIGN さんプレゼンツのイベントがいよいよ明日となりました!

 

 

 

 

シマウマツリー開催!

7/13(土)11:00-ー20:00くらい

 

cafeオリーブと鳩で開催の1日かぎりのマーケット。

絵本、あみぐるみやあみもの、アクセサリー、ポストカード、雑貨、ZINEとか。あんなものとか、こんなものとか。素敵なものを集めてみました。

 

cafe オリーブと鳩

札幌市東区北24条東16丁目1-21

FC元町ビル 3F302

(最寄駅 地下鉄東豊線元町駅」)

 

※7/13はイベント開催のため、オリーブと鳩店内は通常とは違う配置になっており、いつものようなお席が用意できないかと思いますので、ごめんなさい。

 

なにか出す人

#みはね(絵本、ポストカードなど)

#hanehanehane(革こもの、革アクセサリーなど)

#りっか(あみもの、あみぐるみなど)

#佐藤菜摘(ポストカードなど)

#sato kazumi(貝殻アクセサリー、ZINEなど)

#ナカテナ(絵本、ポストカード、ステッカーなど)

#gusuta.(ステッカー、ポストカード、キーホルダーなど)

#mi-(キーホルダーなど)

#木村美月(絵本など)

#akkott(アクセサリー、バッグなど)

#やまだなおと(ZINE、絵本など)

#オリーブと鳩(のみものとケーキなど)

#SHIMAUMA BOOKS(ZINE、似超人絵など)

 

お問い合わせ

#SHIMAUMA DESIGN 那珂

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

私は少し小さい物を編んでみました。

 

 

手のひらにコロンと乗るサイズ。

アメが2,3個入るくらいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリさんの顔を付けて…前髪も忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と人気のゾウさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を紫にしてみた。

汚れたら洗えるようにパーツはフェルトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のクマさん。

 

どれも小さくてコロンとして可愛いですよ。

 

 

 

 

この他には、30cmサイズの洋服を着たシリーズの編みぐるみと、手のひらサイズのあみぐ

るみ達、動物てるてる坊主、寝そべり猫などを並べたいと思います。

 

 

 

 

私は14時頃からお店におります。

作品は11時から並んでいますので是非お越しくださいね。

お待ちしております!