日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

パザルパザルvol.5 開催中です

 

9月になりましたね。

今年も暑い暑い夏でした。

皆さんはどんな夏でしたか?

体調崩しませんでしたか?

涼しい秋までもうひと頑張り!しますか。

 

 

いつもお世話になっている『ギャラリー&カフェ樹々』さんにて、

編みぐるみを一か月間ギャラリー展示させていただきます。

 

アジアンアクセサリー作家の『akkott』さんとの二人展になります。

 

 

 

 

【パザルパザルvol.5】

 

・2019.9.1(日)~9.29(日)

(最終日は16:30まで)

 

・ギャラリー&カフェ樹々

札幌市北区北35条西4丁目1-1 サトービル1F

南北線北34条駅・1番出口徒歩1分)

 

 

火~金 11:00~20:00

土日祝 11:00~17:00

*月曜定休日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹々さんのメニューを楽しみながら、ゆっくりと作品を楽しんでいただけます。

 

写真は深煎りのコーヒーと大豆粉100%のおやきです。

身体に優しいメニューが沢山ありますよ!

 

 

 

 

 

 

展示内容を少しご紹介しますね。

 

 

 

 

白い壁をいっぱい使って、体長30cmの編みぐるみ達を中心に展示しました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはakkottさんの作品。

 

 

ピアス、イヤリングを中心に展示されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも1点物なので、見ていて楽しい!

秋らしいイメージの深緑のパーツ、素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴムやリングもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は暑かったけど、頑張ってブタちゃんを3匹編みました。

オーバーオールに色違いの帽子で決めてみました。

 

 

 

 

作品はどれも展示販売しています。

気になる物がありましたら、お気軽にスタッフさんにお声掛けください。

 

 

 

沢山の方に観ていただけますように!