日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

受験生卒業しました。

3月も終わり。

明日から心機一転、新年度の始まりですね。


そして、長らくご心配おかけしていました長男ですが、無事に大学進学となりました。

沢山の人に気に掛けてもらって、本当にありがとうございました。

残念ながら第一志望の国立大学は不合格だったため、自宅からの私学通いとなりました。

1年間頑張っているのを見ていたので、本当に合格させてあげたかった、というのが本音ですが。
本人はもう気持ちを切り替えているようです。

大学って初めての事だらけで楽しいだろうなぁ。色んな地域の友達もできるだろうし。
何でも楽しむ気持ちで取り組んでね、と伝えました。




次男も無事進級できたし、三男はいよいよ6年生。

今年度も忙しくなりそうです…









暖かくなってきたし、シーズン到来!
早速食べ初め(^^)

長男とはずっとお出掛けできなかったので、受験勉強が終わって、私は一緒の時間を楽しんでいます。







今年はソフトクリーム日記をつけるんだー。