日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

海水浴へ

今日は海水浴に行きました。

 
夫と三男と私の3人だけですが。
年々参加人数が少なくなって寂しいもんです。
 
今日は混んでましたね〜。
私達も今年最後の海水浴です。
夏あっと言う間すぎ!
そう思いながら沢山泳いできました。
今、全身倦怠感におそわれています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も広がる空と海を満喫。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年から浮き輪を持って行くのをやめたので、泳ぐか砂遊びの二択です。
そのおかげか三男と私は大分泳げるようになりました。
 
子供はすぐ体が冷えるので、回復するまで砂山作り。
 
海藻やら木の棒やらで延々と遊べるなんていいよね。
 
 
 
 
 
 
 
帰りは恒例ソフトクリーム。
 
 
 
石狩市の徳光珈琲にソフトクリームの看板があったので寄ってみました。
 
コーヒー味でしっかり苦みがあって美味しかったですよ。
ただね380円!
ちょっと高級品かな。
 
 
 
 
 
 
帰って世界陸上見ながらビールと焼き鳥。
あ〜夏フルコースだわ。
 
楽しみました(^^)