日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

【イベント告知】パザルパザルvol.2

お久しぶりです。


イベントですよ!






・・・・・・・・・・

・2017年6月17日(土)
・11:00〜17:00
・ギャラリー&カフェじゅじゅ
札幌市北区北35条西4丁目1-1 サトービル1F)
*地下鉄南北線北34条駅・1番出口徒歩1分

・・・・・・・・・・






akkottさんとの二人展です。


ギャラリー&カフェじゅじゅさんの店内を少しお借りしての開催です。

当日はカフェも営業されていますので、お食事や飲み物もお楽しみいただけます。

もちろんふらっと雑貨だけ見に来ていただくのもOK!


駐車場もありますよ。


・・・


春夏っぽい子もいた方がいいよな〜、と今準備中。

作りたい物が沢山出てきて編みぐるみを作らず脱線したりしていますが(^o^;)楽しみにしていてくださいね。

akkottさんも沢山制作してるようです。
彼女のアクセサリーはこれからの季節にピッタリなので、楽しく迷っていただけるかと思います!