日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

「ラトビアTINES糸でミトン」編みました

やっとできました。









自分で書いた絵のミトン。

(そんな大げさなもんじゃない)


でも編み進んでいくうちに図柄が出てくると嬉しいです。











途中経過。












リーフ柄のつもりです(^_^)


ラトビアのTINESというブランドの糸です。
ガシっとしっかり。でもそんなにチクチクしていません。
羊さん、ありがとう〜と思う風合いとかほり。
なので、慎重にゆっくり考えて編みました。


てしごと市でRoniqueさんから購入。
ラトビアの毛糸が直接手に取って買えるなんて、ありがたい事です。










はい、ぴったりフィット。

私には少しきつめ。皆さんにはちょうど良いのでは。




・・・


今日は2次試験の終わった長男に付き合ってもらってスーパーへ。

こんな事、一体どれ位振りでしょう。
ずっとサッカーか勉強だったので。

力持ちが一緒だと本当に助かる。
牛乳6本も買った。