日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

もじゃクマ君

 

image


27日(日)のみ参加です。



ハマナスマルシェ
2016.3.26(土) 10:30~16:00
           3.27(日)  10:30~16:00

石狩市民 プール2階 多目的ホールA・B

 石狩市花川北3条2丁目198
 *無料駐車場あり



いよいよ今週です!
ぜひ遊びに来てくださいね(^^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


作品作りもいよいよ大詰めです。
ぎりぎりまで増やしますよ!





 
{52EE88E1-A2F5-4029-B7AD-6BE91BCD9F28:01}



毛足の長い もふもふのクマ君ができました。











{322349E5-4CB3-47F6-84E0-9AFA7A4D9331:01}


柔らかい手触りで気持ちいい毛糸ですよ♡

触りに来てくださいねー!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








三連休は部屋の片づけ&買い物。
夫が気持ちよく三連休だったので、はかどったわー。

ステラプレイスに行きました。
この春、新しいお店が増えましたね。
好みの物が沢山で、嬉しいような悲しいような(全部は買えないからね…)。





中川政七商店でいい物買えました。

{0E3C116C-5F7E-4DAC-B836-2D3672298575:01}

麻綿素材の首巻き。

軽くて、小さくて、天然素材の春用首巻きを探していたので、
ドンピシャ!でした。









{378A6C3A-6101-4A28-9D64-73CAC6F155E5:01}

こんな感じでくるっと小さくひと巻き。
お店のマークの鹿が素敵。









この日から何故か花粉症の症状が出て絶不調に(+_+)
暖かい日が続いていたので花粉も早まっているのかなぁ。
完全口呼吸でしんどいです。
皆さんもお気をつけて…