日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

スキフェスvol.6終了しました!

スキフェスvol.6、お越しいただきましてありがとうございました!


良いお天気で何より!




{C27C926E-3F23-4A8A-8450-87606DF18715:01}



スキフェスは初参加でした。
しかも今日は一人。
ちゃんと辿り着けるのか、心配でした…

タクシー→地下鉄→タクシー、で行くつもりだったんですよ。
(こんな人 他にいるのかしら)


で、結局 夫に送ってもらったんですが。
(ほっ)






{600F5AF1-6A75-4B47-A494-1CF2E8E856C9:01}


昨日まで作っていた あんな子やら、こんな子やら、どんぐり帽子やらがま口やら…ありったけを連れて行きました。


可愛い!の声を沢山いただき嬉しかったです(^_^)




今年の対面販売は今日で終了です。
ありがとうございました!





対面では無いのですが、年内にあと一つ、楽しいイベントに参加する事になりましたので、詳細が分かり次第お知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ







今日の買い物~

{45D5D38E-2BAD-4F6A-950D-507D8111FF77:01}

真っ黒に写ってるのは ささぱん です。
明日楽しみに食べます。



お話してくださった作家さん達、ありがとうございました。
主催者さんお世話になりました。









いつも気にかけてくれる友人達、ありがとう。






素敵な作品がいっぱいだったなぁ。

反芻しながら今日は寝ます!