日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

てしごと市inつどーむ vol.3 終了!

てしごと市inつどーむ、終了しました。



来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!



今日は広い会場だったので、クリスマスツリーを持って行きました。

{D6562E2E-0A66-4FEF-BB9D-9A783F3578CE:01}


この場所と今の季節だからできるディスプレイですね。
足を止めて一つ一つ見てくださって嬉しかったです。








{22158889-7E97-483C-A233-DA96E6EED4B7:01}


がま口が完売したので、冬っぽいのを新たに作りました。
全部色違いにしたので、楽しく迷ってもらえたかな?







やはり手作りの好きなお客様が多いので、こちらもお話していて楽しいです。
毛糸の種類の事とか、編み方の事とか…ちょっとした事ですが、皆さんの手作りのヒントになったら私も嬉しいです。
また遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ





私も大好きな作家さんの作品を買いました!
{4F117554-B699-418D-AC4E-FB86BB273863:01}

後ろにアルパカちゃんが付いてるの。
可愛い~♡

美味しい物も買ったけど、撮る前にお腹に入りました。






寒い1日でした。
皆さん風邪引かないでくださいね。






そして差し入れ沢山ありがとう!




次はスキフェスです!

ぼっち参戦なので、
かまってください(笑)



{97648BEA-4245-4A16-A5B1-2F11DF271919:01}