日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

消しゴムはんこを発注

 
今日は気持ちの良いお天気でしたね。
 
夫が三男を連れ出して遊戯王のカードを買いに行ってくれたので、思いがけず一人の時間が持てました。
 
長男、次男は部活に行ったし静かだわ~。
 
 
集中して編み物ができました。
 
夜も時間はあるのですが、できるだけお日様の光でやりたいのです。
眼がね(^^;; しんどいです最近は。
 
 
 
 
 
 
スキフェスを前に、自分の屋号のはんこを作りたいと思っていたんです。
 
 
デザインだけして発注しました。
 
 
 
 
 
 
…夫にです!
 
 
 
 
{3FFF4800-C7F1-45AD-9055-59C505E897FF:01}


子供の頃、消しゴムはんこを作って遊んでいたらしく、とても上手なんです。
 
ちなみに手前にあるのが、私が彫ってる途中でキィー!ってなって放ったらかした消しゴムです。
 
 
 
 
 
 
 
出来たよ!
ありがとう。
 
{A30CDB9A-3EF8-4637-9292-FACFB32EA073:01}


木の持ち手も付けてくれました。
押しやすいね。
 
 
 
 
紙袋にペタン!
 
自分印が付いて愛着がわきます。
 
 
 
11月4日は こちらの袋で編みぐるみをお渡ししますね
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
{D1167D2F-3065-43AD-BB74-59F474978941:01}