日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

フレンチシックなお店


夏休みに入ると子供100%の生活になってしまうので、急いで遊びだめ。


友達が素敵なお店を教えてくれたのでランチしてきました。




{0CAB2BBF-1218-4FBA-8618-17E018AC5679:01}



ああ!何と言う事でしょう!
外観から素敵でなかなか店内に辿り着けない私達。

素敵なお庭は今日植えて明日できません。
店主の方の愛情が見てとれます。
どこを見ても「わー素敵…」としか出てこない(^_^)




{2F3CD6A5-6BD3-4141-837B-076BA98ECEAB:01}






{ECD7B355-C771-4D11-91AA-46CD65BAADC3:01}


カニトマトクリームパスタ。
美味しい♡







{39BCBBF8-193F-4FB0-BE47-019B71E022A3:01}


可愛い器にドライフルーツ入りバニラアイス。
それにミント水。

美味しい♡





店内もフレンチシックで素敵。どこをとっても絵になります。
雑貨も販売していました。

幼児連れだったんですが、とても親切にしてくださって助かりました。


またその空間を楽しみにゆっくり行きたいと思います。








いよいよ明日です。
雨だったらゴメンなさい。

{C1D2CA50-3C2C-4369-BD06-1A190CD5F702:01}




今日はディスプレイの最終確認をしました。
前回とは変化させて楽しんでいただけるように( ´ ▽ ` )ノ