日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

見ないふり


さーむーいー。

さむいよー!!


雪が積もるまでが一番寒いよ(+_+)
まだコートは早いしなー。





さっき長男に
「父さんに見られたら怒られるよ!」


って言われました…



おやつとして買ったレーズンを、お菓子箱の中でぶちまけてしまった。

片付ける気力が無くて、そのまま放置。





くだらないよね(笑)





長)「なんで こぼれてるって分かってるのに片づけないの?」

私)「だって やりたくないんだもん。」





こんなやりとり…
完全に逆転してる…
この間まで だってって言うな! と私の方が怒鳴っていたんだけどね。









長男はレーズン片づけてくれたかなー?
(淡い期待)