日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ピアノと向き合う二男


昨日は次男のピアノ発表会でした。

普段の3倍の広さのホールで、今 通っている教室が2年に1度開く大きな発表会だったんです。

4か月位前から譜読み開始。
遊ぶのも我慢して頑張りましたよ。





「今までで1番良い演奏だったよ!」
って先生のお言葉を頂きました。






目標を達成した喜びを感じる事ができたかな?





大先生(先生の先生)にレッスンしてもらったり、本番はスタインウェイのピアノだったし、良い経験したねー!








今日は親子共々ほーっと一息ついています。


今日は練習休んでモンハンしてますわ。
あ、息子がね。








photo:01




会場前の紅葉がキレイだったのよ。




iPhoneからの投稿