日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

家族揃って友人宅へ

知りあって24年になる、家族ぐるみで付き合っている友人の家へ。


皆でゆっくり遊ぶのは久し振りだったので子供達も楽しみにしていました。





お昼ご飯を沢山作って待っていてくれました。

しかも夫婦合作。

嬉しいー!





日々のこづつみ


美味しかったよー。

お重に入っていて特別感たっぷり。

誰かに作ってもらったご飯を食べるのは何でこんなに幸せなんでしょう?






日々のこづつみ


ボウルいっぱいの牛乳寒天。

これが全部胃袋の中へ…。凄いね。







子供達は遊戯王したり、DSで通信したり、外で雪合戦したりで、時間はあっという間。

大人も沢山お話できて楽しかった。


途中睡魔に襲われて昼寝したけど(よそん家でも!)ね。





また遊ぼーね。

ありがとう!